secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

ホームページリニューアルと言うほどではありませんが

*手直し
100MBから1GBなので10倍の広さを持つようになりましたので、ホームページの方、ちょこちょこと手直しをしております。しかしまだ始まったばかりなので、どうも落ち着きませんや、旦那。
ネタ涸れと申しましたが、考えてみればWeskerのFCVの件もありますし、中華系MODからダウンロードしたネタもありますし、KnifeMOD公開しますと行っておきながら未だに公開しておりませんし、公開すると言っておきながら事の重大さに後悔する、なんちて。(^^ゞ
さらにまた4万回突破した折には「半羅」Ashleyをpl19で公開するか、とも思っておりますが、延びしろが鈍っている現在においては先は長いでしょうなあ。


入院している実父は、癌が骨髄に転移していると言うことで造血作用がうまくいっていないようです。普通の1/3しかないそうで、打開するには輸血しかない、と主治医から宣告されました。
このままでは臓器に負担がかかり、近い将来何が起きても不思議ではないでしょう。輸血したからと言って元気になるわけではありませんし、酷いですが延命処置でしかありません。
しかしそれを本人に代わって家族が決断を下さねばならないというのは、なにをか言わんや。
もちろん未だに結論は出ておりません。
実父は朦朧状態であります。これは造血がうまくいっていないからでしょう。薄目を開けるだけでそれ以外の反応はありません。このまま静かにさせていればよいのか、僅かでも延命させるべきか、悩ましい問題であります。


3万回突破記念、だいぶアクセスがありますようで、管理人としては嬉しい限りですが、へそ曲がりの管理人としては、あまりにありすぎると面白くない。でもって今回のホームページリニューアルはここの部分において重点的に手直ししております。……とは言ってもね、禅羅Ashleyに対しては出尽くした感がありあり、と。