secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

Jill登場……ッてか?

久々に中華系MODを見ました。
日々進化しているようで、AshleyをRE5で使われているJillに変更しているMODを見つけました。RE5が出ているのですっかりRE4は過去のもの、と思っておりました自分に反省。
まだまだRE4は弄りがいがあるっちゅう事ですかいな?
で、導入してみました。見事AshleyがJillに変化しております。
どうやってRE5から抽出したのか方法なんて分かりませんが、つらつら眺めているうちに……ここでもぱくりの虫がうずきます。
JillをAshleyにさせておくだけではもったいない。第一、腰に二丁の拳銃をぶら下げたその服装からして戦闘的ではありませんか。
このJillを操作キャラに仕立て上げようというSecondfiddleの悪巧み。
最終画面でのJill化したLeonとLingerieashley、武器屋の親父とのスリーショットでございます。当分これでPlayしてみようかなッてなもん。



弾薬数はUMBRELLAを、Adaの名前の部分はgamegraphicstudioを使って変更しております。なお画面には出ておりませんが、武器屋の親父と交渉すると、ちゃんとシカゴが手に入る手はずになっております。
これなんかも今まで公開してきた手法を使えば、あっという間です。
ホームページに近日公開、なんちて。
(自己満足以外の何者でもないSecondFiddle)