secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

KnifeMOD上梓

*遅ればせながら
あっちゃこっちゃでダウンロード出来ないファイルを見つけては潰しているSecondFiddleです。武器屋Ashleyの他にもpl19講座でも見つかっておる次第です。提供先を変えただけでもえらいこっちゃ。
で、虫取りばかりではつまらないし、で、knifeMODを上梓しました。これはWeb各地からかき集めたknifeに関するMODです。かき集めた、と言っても同じ内容のものが点在していて、「お、なんだか新しいぞ、うひょ♪」と思ってダウンロードしたら名称を変えていただけで「何だ、がっくり」てな事もありました。
Kurauzerknifeに関しては、逆さ切りッてぇんですか、何とも不自然な持ち方をしますな。これて相手が倒せるんだから、Kurauzerと言う奴は不思議な奴です。
もちろんknifeですから威力はたかがしれたもの。でも雰囲気を変えただけでも新鮮な感じでプレイ出来ます。
え? そんな事より早くAshleyをなんとかせえ? ははッ (_ _)