secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

気がつかないおいらが馬鹿だった(/_;)

yさまよりのご指摘がございました。
「LingerieAshleyがダウンロード出来ないじゃんかよお」
(そんな乱暴な言い方ではありませんね、失礼しました)
なるほどなるほど……完璧と思っていたのにこのおいらでさえもダウンロード、出来ないじゃゴザンセンか。一体何処で間違えたのでしょう?
これに気がついてくれましたyさま、そして皆々様方、心よりお詫び申し上げます。
このブログをアップする前にLingerieAshleyのほう、手直ししました。
これでもまだ……というかたどしどし質問してください。
とはいえ、他人のぱくりから始まっているホームページ、ZEROPOINTさまやhoges氏の応援をいただいているにもかかわらず、こんな失態を演じている以上、続けていくわけにもまいりません。
そこでホムペの方、閉鎖したいと思います。
長きにわたりありがとうございました。思えば情熱から始まった、思い出深き我がホームページですが、続ける自信がなくなりました。
皆様、さようなら。









































































嘘です。
虚心坦懐、これからも邁進していこうかと(脅かすなコノヤロー!)