secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

修正しました

mさまのご指摘通り「LingerieAshley(正式にはAngelAshley)」ダウンロード出来ない件、修正致しました。謹んでここにお詫び申し上げます。
やっぱ、ホームページを移転すると思わぬところでミスを犯しますな。自分では今までの環境出来たものですから、次のネタを考えるだけでよい、と思っておりましたが、とんでもないことでした。
mさま以外にも「ここはおかしい」とか「ダウンロード出来ないじゃないか」とかお気づきの点がございましたら、どしどし、ご意見ください。
と言っても来られると困る >俺