secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

re4 PC版 改造計画

*管理人の意地悪
くーよんさま、初めまして。ホームページの方堪能していただけたでしょうか。これからも継ぎ足していく予定でございます。もっとも増量申請の許可が下りれば、ですが、何時になることやら。これからも応援ヨロ。(^^)
さらに「30000アクセス突破祈願」の隠しMODを見つけていただき誠にどうも、です。管理者の喜びに堪えません。ホームページをご覧になられてさらにこちらのブログにおいでいただいたのだと推察いたします。量的な問題も含めましてホームページは色々変えているのでございます。
ここで公に致しますが、実を申しますと、当初はキリ番で禅羅Ashleyを差し上げておりました。圧縮ファイルとはいえ、この時はパスワードをかけておらずストレートに展開出来たはずです。
初期のキリ番ゲット者においては禅羅Ashleyをゲットは誠に幸いだと思います。しかしその当時(今もそうです)はまだ未熟者だったので不完全な形でしかご提供出来ませんでした。そこで管理者からのささやかなお礼をかねてキリ番のお礼とともにパスワードなしでご提供いたしておりました経緯がございます。
次に公開と相成ったのでございますが、この時からパスワードを設けるように致しました。
なんとなれば禅羅Ashleyなどは公序良俗に反するものでございまして、ハダカ(うわ)の小娘が走り回るのはいかがなものか、とクレーム? まがいの投稿がされまして(すでに削除しております)それ以後人目に触れるものなんだし、と言うことでこんにち隠しMODということでご提供しております。
どこでどんな方がどんなお考えをお持ちになるか見当がつきません。禅羅Ashleyの元ネタもさるお方からご提供されたもので、ありがたく頂戴致しましたが、世の中色々人生色々、こちらが立てばあちらが立たず。
せっかくいただいたものですから、これを生かす手立てはないものか、そうだpl19で活躍させよう、それを公開しよう、でもクレームが来るのも何だし、と言うことで折衷案。誰でもダウンロード出来てもパスワードをかけることによって誰でもすんなりといかないようにしよう、と思い立った次第でございます。
今回さらに意地悪くパワーアップしてちょっとやそっとでは見破れないように隠しMODの在処を分からなくしましたのでご確認ください。とは言っても高度なことをしておりません。所詮Wordで作っているホームページですからたかがしれております。
で、くーよんさま、パスワードが知りたい、と。さんざん試したけれど分からない、と。お手上げ状態、と。
ここで公にするとまたどこからか刺客がこないとも限りません。
本当はお教えしたのでございますが、管理人の意地悪もあって、パスワードの公開は致しません、悪しからず。
とはいうものの「じゃ、おまえんとこのホームページ、金輪際見るもんか(`ヘ´) プンプン」と言うのもクレーム対象ですので、ヒントを一つ。
英数小文字3文字です。英語小文字二文字+数字一文字です。