secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

旅立ちは突然に

*Web移転について
急な引っ越しだったもので、中にはアップ出来なかったものあります。ダウンロード出来ないとか疑問質問がありましたら、お申し出ください。修正対象になれば修正を施したいと思います。
移転先のカウンターは旧ホームページからの転用なので連動しておりますが、いずれ移転先用に再度作り直します。そうするとまた0から始まりますのでどうしましょう?
旧ホームページのほうは告知期間が終わり次第閉鎖しようと思っております。とは言っても期間を設けていないので、突然「Notfound」となるかも分かりません。あくまでも管理人の気分次第ですのでそこんとこ、ヨロ。(^^)