secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

三万アクセス突破記念

BIOHAZARD4 PC版 改造計画
タイトルをいつもよりちょっと変えてみました。
2Kのアパートから4LDKのマンションに引っ越した気分、と言ったら言い過ぎでしょうか? 
実父の方は衰えが顕著です。反応が鈍いというか、呼びかけになかなか応じないと申しましょうか。眠っている時間が異様に長いです。こちらの方は覚悟を決めておかねば……と思います。
移転先では「BIOHAZARD5 PC版 改造計画」なんていうのも展開出来そうな感じが致します。
しかしBIOHAZARD4 PC版 改造計画はネタ涸れにちかいですし〜、BIOHAZARD5 PC版 改造計画のほうも全くと言って良いほど手つかずですし〜、一人侘びしく4LDKに住んでいる気分でもありますな。
こうなれば、なるようになるしかない、と腹をくくりましょう。
以前よりちょこちょこと隠しMODを展開してちょこちょこ公開しておりましたが、今回新しい方でもちょっとした仕掛けをしております。装いを新たにしたかったんですが、時間的にむずい。
ですので旧ホームページをそのまま流用です。
え? どこにあるのか? 皆様で考えてちょ。
(どこまでも底意地の悪いSecondFiddleである)