secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

こんなん作ってみましたケド その4

昨日の続き。
作ってみたものの検証しないというのは、どうも目覚めが悪いというか吾が輩のポリシーに反するというか、兎に角この女クラウザーを動かしてみました。
特に変身シーンはひょっとして合体技になるのではないかと踏んでおりましたところ、期待通りの結果が得られました。




雄叫びと同時に突き出す左腕振り回し。Bera姉妹も一撃の必殺技。通常だとインターバルがあり次の攻撃まで間が空きますが、我が敬愛するUMBRELLAを使えば連続攻撃何のその。
つくづく、ZEROPOINT氏の偉業には頭が下がります。
それはそれとして、変にtgaをいじくるよりこのままで変身させるとこの女クラウザー、凄みを増すようで、何となくお気に入りの一品になりました。Shellyに変えてもよろしいか?

さらに朗報ッ!
それを今回惜しげもなく、ホームページに公開予定ッ!
刮目して待てッ!
(と、一人ではしゃぎまくるSecondFiddle)