secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

やっぱとほほ者

ホームページの方、勢いに任せてアップしましたが、さあ寝ようと思って一度確認したところどれもこれも「404エラー」
ホームページをご覧になった方々には「なんじゃこりゃ」でしょうなあ。
これが判明したのが午前2時。酔っぱらっていたことも手伝って何が何だかどこがどうだかこれがこれして……何が悪いのか、あじゃぱ〜状態。自分では今まで通りのことをしていたつもりですが、事態はますます悪化の一途をたどり午前3時過ぎても改善できず。
明日(今日)は早いしこれじゃ〜ど〜しよ〜もない。てな訳で早々に切り上げ(どこが早々じゃ)ました。
気になって気になって、仕事どころではありませんでしたよ。帰宅ももどかしく奥の手料理もそこそにパソコンに向い今一度書き直しました。
大変失礼しました。ちゃんとダウンロード出来ることを確認しましたのでお許しください。
え? そんなことに血道を上げるより仕事しろッて? はは〜ッm(_ _)m