secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

6万アクセス突破記念?

でや。(意味不明)
他のことでうつつを抜かしていたら、ホームページの方すっかりご無沙汰になってしまいました。
ちりも積もれば何とやら……いやいや、ご覧になっている方々に対して大変失礼な表現。読者諸兄対して「ちり」とは何事か。
こりゃマズいちりでマズい6万アクセスでマズい。二重のマズいが相まってごたごたでまんがな。6万アクセスに対して何かプレゼントを差し上げなければ……。
え? そんなに気を使わなくてもッて?
心情としては、こんなとんでもないホームページに対しても、やっぱりご高覧いただいているわけですから、あだや疎かにするわけにもまいりません。
どういう風にしようかなあ……。
前回怪物コンビだったので、次はさわやか路線で行こうかと。いやいや。むさ苦しい男共を配置しようか、AshleyをLewisにするのもまた一興。いやいや、Adaの禅羅MODもよろしいか。あるいはLeonの禅羅MODでも。
(・。・)。そうか。別にMOD系をご提供しなくてもその他の有用な「何か」をご提供してもよろしかろう。
とはいえその「何か」が思いつかん。「何か」を生み出してもホームページの材料になってしまうかもしれないし、平行してやっているダンマスではまだ中途半端だし、第一「ダンマス」ッてなんだ? とも思われるし、バイオフリークにダンマスフリークは合わんだろうしこりゃいかん。全く考えが浮かばんぞ。
でなければ今の操作キャラを供出する?
そうだそうだ。それだけじゃつまらないから、ドアの開け方を変更してみよう。ネリチャギで開けるバッチファイルがあったな……これだこれだ……こいつをちょいと使えばたちまちネリチャギで開けられるぞう……それバッチファイルをぼちッとな。……さて、変更できたか早速RE4を立ち上げて、と……ドアの前に立たせて、それッ! ドアを蹴れッ!


「game.exeは動作を停止しました……」


ますます深みにはまるSecondFiddle、明日はどっちだ?