secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

ホームページ、アップしました

意に反してこの連休中は忙しくブログの更新もままならない日々が続いておりますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
と申しましてもけっして売り上げが良くてウハウハ♪ というわけでもありませんで細かい問い合わせが多く辟易している訳です。が、そんな話はこっちにおいときましょう。またなんだかこのブログは、ホームページの宣伝と化しておりますが、それもよそにおいておきましょうね。

L・S・Kさん遅くなりました。
壁抜け、ですか(;゜ロ゜)。 申し訳ありませんが、その手はやったことがありませんので、どうしたらよいか分かりません。イヤ、ホント。
P-4さん
はじめまして。これからも応援、ヨロ。(^。^)
レオさん
貴重なご意見誠にありがとうございます。ダウンロードしたところ、これは今では所在不明になりました本家Resident Evil 4 PC Modsby Parserの原本でございます。全くそっくりなのがここに置かれていたわけですね。これからも情報、ヨロ。(^。^)

……とまあ、いろんな方からの応援叱責その他いただき誠にありがとうございます。皆様のおかげで成り立っているようなわけでして、ブログを立ち上げた時はまさかこんな風に展開するなんて思いもよりませんでした。勝手気ままに書いていこうとしていたわけですが、こうなりますと変なことは書けません。言葉に対して責任を感じます。とはいえいい加減なこともあるかもしれませんが、そこんとこ、ヨロ。(^。^)

久々にホームページアップしました。今回はゲームを立ち上げた時、Leonはどこのフォルダから始まるのか、と言ったことを中心にまとめております。もちろんまだうわべだけの処理ですが、少しでも参考になれば、と思っている次第です。
しかしやっぱりアップの仕方に四苦八苦。どうやっても二度三度、場合によっては数回チャレンジしてようやくアップできた、ということが多々あります。今もひとつアップ出来ないで困っていることがアルンデス。
もちろん疑問質問質疑応答叱咤激励賛美礼賛美辞麗句阿鼻叫喚満員御礼呵々大笑(訳分からんぞ〜)など受け付ける所存です。
もっとも壁抜けはやったことはありませんし、おいらにとって分からないことも多いでしょうから、すべてに対しPerfect、というわけではありません。期待している方、ゴメンナサイ。
さらにもし万が一苦情でもでてくるようなことがあれば、さっさとホームページを閉鎖する覚悟でもあります。