secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

Weaponアップしました

世の中ゴールデンウィークだとかですが、こちとら某家電量販店の売り子ですので、ゴールデンウィークの恩恵にあずかったことは一体何十年前でしょう。さらに最近は百年に一度の不況とかですから、開けていてもさっぱり ┐(´-`)┌。……とまあ、愚痴のようなそうでないようなことを書いていてもつまりません。

レオさん、少しはお役に立てたようで嬉しい限りです。L・S・Kさん、UMBRELLA、ゲット出来ましたか。それは良かったです。皆さんこれからもヨロ。(^。^)

アンラさん、お初です。LeonをJillに出来ましたか。
本来なら書き換えのテクニックを応用すればクラウザーになるのですが、マーセに出てくるクラウザーと本編に出てくるクラウザーは構造が違い今までのテクニックが利用できません。
実はクラウザーは上下分離しております。色々形態が変化するからでしょう。Leonを他のキャラにするには、上半身と下半身両方が揃っていないと出来ないことが分かっております。……というかおいらはそれしか知らないのですが。
pmdmodelviewerを使うとそこいら辺の事が理解できるかと思われます。
クラウザーの体術はずばりFCVファイルです。4月19日にAshleyがドアをネリチャギで開けるシーンをアップしておりますのでご参考までに。これはFCVファイルを応用したものですが、クラウザーにもそのようなFCVファイルがあるので、うまく当てはめる事が出来ればです。

長くなりました。ホームページ、ちょっと改装致しました。こんなお知らせは本来なら、ホームページの中でやることですが、なにせ素人作成者。ホームページ作成ソフトですればこんなことは造作ないことでしょうがねえ。どうも技術が伴わなくてねえ……。
今回の改装はご覧いただければお分かりの通り、順番を変更したのと公開中と準備中を分けた点。
それと新しい武器をアップしております。試行錯誤の末どれもダウンロード出来るようになっておりますが。

Star WarsのHan・Soloが使っていたDL44のMODをアップしました。実体はRed9ですが雰囲気が変わるだけでもハッスルハッスル。
その他MP40とか、ライオットガンの変形とかAWPとか。
その他にもColt1911やH&K USP steelslide、M92fs等があるのでございますが、いくら削って圧縮しても巨大なファイルになりアップできません。ですので見つけた方は各自ネットからダウンロードしてくださいな。