secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

Shelley・Barkinあれこれ

突然ですが、10月4日にBIOHAZARD6が出るそうで。


え? 知ってた? こりゃまた、失礼。


何の因果か、LeonやChrisが出てくるそうで。
さらにShelly・Birkinも合衆国のエージェントとして登場するそうで。成長したShellyが見られるというわけで。


システム自体はRE5を世襲しているようです。こうなるとMod自体は操作キャラや音楽の変更ぐらいしか出来ないような? 


こうなってくるとRE4はもはや過去の作品。


てな訳で今回は分かって来たことをShellyを題材に弄くり倒し、BIOHAZARD4の改造をここいら辺で止めてみたいと思います。(ウソでんがな)
以前Ashleyのスカートを変えたりして楽しんでいたことがありましたが、まずは髪の毛の色。
元の髪の色





髪の色をブルーにしたもの。





さらに目の色を変えます。





う〜む、絵心がないから赤目も伏せ目。
制服をピンクにしてみました。




スカート、黄色ッてぇのもどうでしょう。





うっわ〜段々と毒々しい感じになって参りましたゾ。
こうやって考えてみますと、tgaを弄ることが出来るソフトなら、やや簡単に服装の色など変更できますな。
これらは05.tgaの中に一部反映されています。
05.tgaをカキコしました。





08.tgaと書いてあるところはスカートの部分を指します。07.tgaは下着としてのパンツ。襟があって靴があります。書き切れないでおりますが、カチューシャが見えます。ペンダントにボタン、襟章、靴の裏などが見て取れます。
全体を司る05.tgaから08.tgaの部分を切り出し、08.tgaとして保存すれば独立した形になります。これを編集した方が05.tgaの部分を弄るよりも楽かもしれません。おパンツ部分も07.tgaとして独立させれば、黒パンツとか染みつきのパンツ(やらし〜)とか出来ます。
こういった場所を色々塗り替えたり編集加工することによって、オリジナル(と言えるのか?)が出来上がります。

え? Sherryをいたぶるお前、ロリコンだろうって?
失礼な(`ヘ´) プンプン マザコンですッ!