secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

鬼の居ぬ間のCPU

本日お休みです。
我がサイも仕事でお出かけ。
てな訳で、男子たるものすなることはただひとつ。うひうひ。
若奥さんを引っ張り込んで……☆α==(・・#)パーンチ



お待たせしました、と言うか何というか、これから実際に換装してみます。で、その前に今回手に入れたのがこれ。
まずは外箱から。



考えてみれば歴代のCPUやグラボその他写真として残して無かったことに気がつきました。取り付けて、外して、はいおしまい。何も残しておりません。
今回はご迷惑でしょうが、写真としても残しておこうか、と。
で次。これが今回取り付けるCPU。



上部に「AMDPhenom2」と僅かな手がかりだけで、これだけ見せられてもよく分かりませんな。
最後、付属のクーラー



こぢんまりとしたいかにも純正品。もし本格的にオーバークロックでもしたら保つのかしらん?

本来なら換装した後はOSをクリーンインストしなければなりませんが、システムの再構築は容易ならざる状況。
だって、メンドーくさいんだも〜ん。
あえてCPUの換装だけでどうなるか? 
無事起動すれば良し。起動しなければOS再インストの無間地獄。


生茶ブレンド茶、さあ、どっち?