secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

Lingerie Ashleyやっと登場 てか、迷走しておりまして

本日ホームページをちょこっと変更しました。公開が遅れておりましたが、ようやくLingerie Ashleyを登場させました。それもpl00、08、09関連です。作り上げることはサクッと行きましたが、ファイルが巨大になってしまい、アップロードの仕様の関係上変則的な公開ですので、入れ込みかたが分からないことがございましたらこちらのブログへカキコ願います。
以前よりpl19でLingerieは公開しておりましたが、ちょこっとあっても仕方ないと思いリニューアルした際思い切って消してしまいました。その関係上、早いところどうにかしないとな〜と思ってはおりましたが、どうもライム氏の「期待した効果が得られない状況」と言うのが引っかかっておりまして今日に至りました。ライム氏の期待に応えられるかどうか、次回からはUpperKickPackにも挑戦したいと思います。
さらに前回のブログでは迷走しておりまして、皆様にご迷惑をおかけしました。武器MOD導入の際の近道として最強データをダウンロードしていただいて、その上で各種変更を試みていただけたらと思いますが、いかがなものでしょう。特に冒頭から武器屋が交渉してくるので、不要なものを売り払いトランクを空けてから、最強武器をドンドン手に入れましょう。
つまり
最強データ+ZEROPOINT氏ご提供UMBRELLA+武器変更+操作キャラ変更
=まだまだ遊べるBIOHAZARD4
となるわけです。


○シディアさま
サイトの紹介、誠にありがとうございます。このホームページは存じ上げませんでしたので、貴重な資料とさせていただきます。やはり海外でのMODは凄いと申しますか、素晴らしいと申しますか、まだまだ盛んに発表されておりますね。


我が国日本においてはこの手のMODは少ないですが、少ないながらもhoges氏も精力的に公開しておりますし、神ツールをくださったZEROPOINT氏もeslファイルについてかなり詳細な説明があったりして皆様頑張っていらっしゃるのが分かります。
逆に今日「バイオなレポート」が閉鎖されてしまい、非常に残念な気持ちです。管理人さんの都合もございましょうから仕方ないと思えなくもありませんが、おいらにはとうてい真似できない技を披露していただけにまた復活してくれる日をお待ち申し上げます。


chain sawで首を切られた時、日本版では首ちょんぱにはなりません。つまり首だけのtgaやpmdがないからです。諸外国の版はあいにくと持ち合わせていないので想像になりますが、emjpは日本固有のフォルダで、首が吹っ飛ぶなど残酷描写をオミットしたものだと推察致します。
逆に海外版を手に入れて日本版と合併させたりしたら? (何考えてんだコイツ)