secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

Adaフォルダ変更

表題とは合いませんが、本日実父の四十九日を無事終えることが出来ました。やれやれ、肩の荷が少しは下りたと言う感じです。
四十九日と言っても早いものです。実父が天に召されてから四十九日までの間、少しは余裕があるのかと思いきや、あれよあれよ……の四十九日め。
しかし執り行うに付け、毎回僧侶が代わるというのは何なんでしょう……。都会にいるとこんなものでしょうかねえ。実父は次男坊だったのでいわゆる菩提寺は自分で探さないとならないのですが、それはそれとして本題に突入。
ホームページの方、BlackAdaの項目が一部間違った記述をしておりました。訂正致しましたのでご確認ください。謹んでお詫び申し上げます。
1MB以内に抑えないとならないので、旧ホームページからそのまま流用出来たのは数えるほど……というと言い過ぎでしょうか。
取りあえず四十九日を終えましたので、これから少しずつですが拙作ブログ&ホームページの改良および改悪を進めてまいりたいと思います。