secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

SecondFiddle謹製……ではありません

*ホームページちょこっと更新

沙汰しております。

葬儀も恙なく終わり、一息ついているSecondFiddleです。近々では四十九日ですが、ちょっと余裕が出てくるといけませんな、旦那。何時までも公開しないと忘れ去られるようなので、虫酸が走る、ではない、腹の虫が治まらない、でもない、腹の虫が騒ぎ出す、てなところ。
一昨日「使用武器(工事中)」をちょこっと更新致しましたのでございます。工事中は工事中ですが取りあえず何とかなったので公開したまでですが。
全体で1MBになるようなGatlingやライオットはそのままです。それをMP40やらSG552Rifleやら1MB以下になるように改修致しました。ただ細切れ状態なので何が何だか分からない仕様ですとろいやー。
仕様の変更を、おいらのブログをご高覧の方々に特別お教え致します。ありがたくメモするように(何言ってんだばかやろー)
軍事マニアではありませんが、特に安価に大量に生産出来たMP40/Iは、第二次世界大戦中のドイツ軍で使用された短機関銃で有名です。それをモチーフにしておりますが、初期型か後期型か定かではありません。ま、雰囲気を楽しむッてぇ事でお願いしますよ。
em、obj、ogg、subと分かれておりますのは、一重にホームページの仕様のなせる技。各々ダウンロードして解凍してもらったら該当するフォルダーにぶち込んでくださいな。それだけで夢(どういう意味だ夢って)のMP40が手に入ります! (外観だけだろ)
中国系のMODでダウンロードしたかと思いますが、今となっては定かではありません。
SG552 Rifeも同じような展開ですがoggはありません。
え、なんで? ……無かったからですじゃ(ガクッ)
ま、適当なoggで組み合わされてくだされ。


戦争はいやです。世界各地で紛争が絶えません。こんなものはゲーム上だけでたくさんです。