secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

久々のアップ

このところお休みが不定期で、本日急遽お休みになりました。たてて加えて我がサイも出勤。
邪魔者はいない。うひうひ♪
てな訳で、男子たるものすなる事は一つ。
家に女を引っ張り込んで「えへへ……」ではなく、ホームページの改造に勤しみますですじゃ。
今回は「pl19改造講座」に焦点を当てました。
なんだか今まではダウンロード出来なくてフラストレーションがたまっていたかと思います。今までのを改良し、さらにお詫びの印(何処が?)として、Rebeccaをアップしました。
このRebecca、中華MODからとりましたがAdaがモチーフです。おや、と思ったのが、knifeを持たせた時の切り方が従来と違います。左から右ではなく右から左に腰をかがめて、突き刺すように動きます。コリャ〜面白い。(と一人悦に入っているわけですが)
Leon風でもなくKurauzer風でもなく、ましてやAda風でもありません。この様なFCVを考えるなんて、まだまだ、BIOHAZARD4捨てたもんじゃあございません。
どんな風になるのか動画をアマレココでチャプチャしましたが、たった8秒間なのに巨大なファイルになりました。AVIファイルですが、これをナントカしてMPEGに変換してアップしたいと思ってもります。