secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

何をどうしているんだか

取りあえず活入れしたCPU、3.2Ghzで安定的に動作しております。

3万アクセスは隠しMODとしてご提供しておりますが、4万アクセスは突破祈願なので表に出してみました。しかし、ヤッパリ思いつきで作成してはいけませんな。
ここで驚愕な事実を告白致します。ブログで華々しく宣言した後に作っております。
なにをか言わんや、です。
最初にご覧になった方はお分かりの通り、アクセスしても何も表示されなかったと思います。この時裏ではSecondFiddleはかなり焦っておりました。
何ででないのかぇ〜?
この原因は他のhtml文書を流用したのですが、どうやらそれがいけなかったようでした。何事にもちゃんと最初から作り上げないといけませんねんまんねん。亀は万年。
またさらに徐々にアップしておりますので、その時々において内容が変わっていることが分かると思います。取りあえず落ち着いた感じでしょうか。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
特に今回圧縮として初めて7zを使用しました。
これはlhzとして圧縮しようと思っておりましたが、何しろlhzで圧縮しても1MB以上になってしまい、さらにまた悪いことに世界標準ではないlhzですと、あまたのAntiウィルスソフトが検知出来ない、と言ううわさ話を聞いた以上、他に何か有用な圧縮ソフトがないか、と探した結果が7zでした。アップするにも上限がある以上、何らかの形で圧縮ファイルソフトのお世話にならないとこの先立ちゆかなくなることは必定。
当然GCAでも圧縮してみましたがはかばかしい展開ではありませんでした。もちろんGCAは立派なソフトであり、ここで否定するわけではありません。かのカプコンGCAを取り上げたのもその優秀さがあったからに他なりません。
しかしMSDOS時代からさんざんお世話になったlhzが、うわさ話とはいえ、心中穏やかではありません。どうなってしまうのでしょうか。