secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

BIOHAZARD4 PC版 改造計画

*うっわ〜〜
6万アクセスは好評のうちに幕を閉じました。(閉じてない閉じてない)

でもってカウンターを修正しました。別になってことはなくただ、気分的にね。
しかし、したらば、そんでもって、仰天な、驚愕な、打っ魂消る(以下略)事実に突き当たりました。
カウンターをご覧いただければおわかりの通り


7万アクセスもう間近


何でそうなったのか皆目分かりません。しかしカウンターの絵柄を修正をしただけなのに、こんなんなるとは思いがけませんや、旦那。
あまりの吃驚さ加減にあちこちカウンターだらけになってしまっておりますがな。

いやいや、これは何かの間違い。ここはひとつ深呼吸をして……。
いやいや、何か勘違いなされておりますぞ、FC2.COM殿。


カウンターを元に戻せば、ほぉら、たちまち元通り……にならない(;。;)