secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

禅羅Adaについての一考察 その2

え〜、ご無沙汰しとりまんな。何でこないまたせたかっちゅ〜と……全然進まんのですわ、ハダカ、もとい、禅羅。
露骨に書くとどこからともな〜く、忍び寄ってきまんのや、変なんが。ま、それはともかくとして、Adaについては完全に失敗作でんがな。
その代わりっちゅ〜と、なんですがな、こないなモンこしらえまして。







なんの変哲も無いおなご。と申しますか、戦闘中にこないな格好、変でおます。
第一、こんな格好でサドラーと決闘しようなんて、ゲームの世界だからまだヨロしおまでんな。現実ではあり得へん。

でもまあ、なんですなあ、この風情あるおなごは、中華系からいただきましてん。
このおなご、見た時からぴ〜ん、と来ましてん。これの衣服を剥ぎ取ってみたらどないな結果になるんか、ああた、みたくない?
そんで、ちょこちょこっとすると、こないなモンになりましてなあ。







どうでっしゃろ、出来は。paintnetで書いちゃ消し、書いちゃ消し、塗ったくったり、して、ようやくここまで出来たところですわ。
ちょっとちょっとおなごはん、こっち向いておくんなまし。御御足、御御足、どないなってまんねんの? いや〜肌の艶、ええわあ。



とはいえ、まだまだ、修正、ちゃいまっか?


え? えせ関西言葉、止めろって?
いや〜、先日ざこば師匠の落語、拝聴したもんで。


近いうち公開しますよって……と申し上げたいところですんが、なんせ、遅筆な輩よって、さあ〜、何時になりますやら。

あ、8万アクセス突破祈願ッちゅう趣向はどないもんでっしゃろ? (いい加減にさらせ)