secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

作り替え大作戦進行中

*やっぱ
昨日までダウンロード出来たUMBRELLAが本日はダウンロード出来ません。ぬか喜びだったのでしょう。
さらに調べを進めてまいりますと、結局、ダウンロード出来なさそうなページがずらずらと並んでしまっているようでずら。(どこの言葉だ)
AdaとAshleyのMODに関しては、大幅に作り替えしなければなりません。Weaponでもダウンロード出来なさそうなページもありますし、KnifeMODを上梓しようと思っておりましたが、そうも言ってられませんや、旦那。
てな訳で「工事中」が多いのはそのためです。しらかば、じゃない、したらば、でもない、しからば御免。