secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

Crysis2のことではありませんぞ

これを「突然の衝撃」以外何者もありませんぞ。なんたって突然動かなくなったのですからね。
ワード、エクセル、アクセス、一太郎Thunderbird……どれもこれも起動せんじゃありませんか。一応InternetExplorerとFirefoxは動きますが、これらだって明日どうなるか分かりません。
なんたって「読み取り専用になってまっせ」とか「ツールボックスメニューがおまへんで」とかエラーばっかり、ばっかばっか出ます。一体これはどういうことでしょう?
まず最初にせっせとオフィス系やジャストシステム系を削除しました。再起動してから、再度せっせとオフィス系やジャストシステム系をインスコこきました。でも一向に治る気配ありませんや、旦那。
午前1時になってもうた。もう止めよう。明日の仕事は早い。なんたって、開店前に店内一部模様替えですから7時に現地集合です。