secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

AdaMOD追加処置

ZEROPOINTさま、おひさでございます。
おいらもRE5のベンチをダウンロードして活用しております。おいらも当初はランクCでございましたが、なんだかグラボのドライバーをあげろ、とかでupdateしたところランクBになりました。
OSとかDirectXの問題とかありますが、これはやはりグラボが最大の難関でございましょう。たかだかゲームをするのに高価なグラボを手にしなければならないようでは、いかがなものでしょうカプコンさん。因みにおいらのグラボはGeForce9600GTでございます。もうちょっとコイツで頑張ってみようかな、と。
さて、本日はお休み故深夜から色々没頭しておりまして、中華系MODからAdaをゲットしました。
これもpl0b関連で使うMODですので、本編の主人公として使えるべく改良しました。動作することを確認してからホームページにアップしましたが、そこで重大なミスを発見。
BlackdressのAdaMODが「404エラー」になっていて正常にダウンロード出来ません。いやはや。これは一体いつからそうなっておりましたのでしょうか?
苦情がこなかったというのは不幸中の幸い、か、あるいは苦情の持ち込み先が分からない、か、のどちらかでございましょう。本日気がついて訂正致しておりますので、ご確認ください。(遅い)
で、追加したAdaですが、ワイルドな感じになっております。

tgaをみますと、一定の法則があるとはいえ人体解剖図のようでなにやら不気味。何でこうなるのかと言った案配ですな。
因みにtgaファイルにちょっと手を加えるとこうなります。(おい、いいのか公開して)

まあ、皆様でお考えください。
あとはグローブをはめておりますので、これを素手にするとか多少の変更はありましょうがおおむねこれで進んでみたいと思います。
いやいや。ハダカのままではありませんぞ。あくまでも実験ですからね。そこんとこヨロ。(^o^)