secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

そうだEOS90Dを買おう その2

自宅待機状態で

コロナの影響何のその。白内障が治ってから畑に精を出す我がサイ。ブロッコリーが出来ただの小松菜の育成が悪いだの今日も朝からホイホイと出かけ、取り残されたおいらは駄犬と共にけだるい午後を迎えます。
自宅待機5日目。
フツーは喜ばしいことで、どこぞにいこう、とか、何をどうしようとか、楽しい計画があっても然るべきゴールデンウィークですがね。
自宅待機五日目。近所のコンビニで向いただけ。
自粛ムードで半ば強制的にお休みを入れられた本日でしたが、ピンポ~ン♪となる自宅のテレビドアホン。
覗いてみると見知らぬ男性が一人。インターホン越しにでてみると「お届け物で~す」。
出て手にしたのが「EOS90D」。
忘れたことにやってきました。まさに不意を突かれた感じです。
感想は後日にしますが兎に角EOS90Dが我が手中に。
閑話休題
なんだかSecondFiddleのブログ更新が頻繁になってきましたな。
何故だろう? とつらつら考えておりましたら気がつきました。
これも『コロナ禍』。

チコちゃんに叱られる風に言うと
自宅にいる時間が増えたから~♪

NHKさん、すんまへん。m(_ _)m
結局、お休みでも外に出られず自宅待機状態ですので、することと言ったら「ドラクエ10」かブログ更新かはたまた今手がけている小説の続きを書く、しか暇を潰すしかありませんなあ。
定年になったあかつきには……想像だにオソロシイ。