secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

あれやこれや

試しているうちに32bit版Windows7は何とか利用することが出来ました。音声が出なかった原因は、録音タグにG35rが指定されていなかったためでした。とほほ。
早速職場に電話。M嬢が出てきました。
「田滝売電器でございます」
「俺だ俺だ」
風邪ひきました?


意思の疎通はとれましたが、声が割れているらしく、おいらと気がつくまで数十秒。マイクの調整をせねばなりませんようで。

さて、64bit版Windows8Proは一筋縄ではいきません。てか、原因不明。
互換モードで「WindowsXP」にして起動させると、エラーコードはでなくなりましたが、環境設定が適切ではないとか何とかで、電話がかけられません。フリーズしているわけではなく、そこで処置待ち、といった感じです。
コンパネからいくら設定し直しても、出来ません。
ネット徘徊ではこの手の記事は一つしかありませんでしたが、その記事通りやっても出来ません。64bit版Windows8では諦めた方が?
よくよく考えてみますと、ソフトは無料でも、通話料金はいっちょ前にかかりますので「ひかりソフトフォン」の導入はあまり旨味があるとは思えませんな。
来月の請求がコワイSecondFiddleです。


一旦収まっていた右脇腹の灼熱感、一週間ほど前から、今度は同じ場所で筋肉痛のような痛みを感じるようになりました。それもしょっちゅうでるのではなく、何かの拍子に顔を出します。
体を捻ってもでたり出なかったり……単なる神経痛か、ストレスからくる何かなのか、重篤な病気が隠れているのか、もう暫く様子を見ないと何とも言えませんや、旦那。


原因が分かったときにはもはや手遅れ、なんてこと無いでしょうね。そうなるとブログからホームページから「小説家になろう」から全て閉鎖せねばなりません。
特に「小説家になろう」の第二話目の最後の部分が脱稿しておりませんので、未練たらたら。
まだまだ続けたいのにねえ……(^皿^)

応援してくださった皆様、こんな稚拙な文章に付き合っていただき、誠にありがとうございました。


え? 病院に行け? ……でしょうなあ。