secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

ホームページ作成しました

表題の通り、本日ホームページを立ち上げました。BIOHAZARD4一辺倒です。それもPC版だけで、ゲーム機などは眼中にありません。
しかしご覧になっていただければお分かりの通り、やっつけ仕事なのでろくなものではありません。書き込みも設定しておりませんしメルアドも公開していないので、実に素っ気ないでしょう。第一うまく表示されているのか不安です。もしかして文字ががたがたとか、表示されないとか……。
ま、独りよがりのホームページ、ということでして。
また、何か不都合でもあればさっさとこのホームページを閉鎖するつもりでもあります。ですのでいつまで保つ事が出来るのか? 

ナンデそうしたのかというと、はてなブログから始まったBIOHAZARD4 PC版 改造計画ですが、独立させた方が良いのかも、と思い急遽ホームページを作成したしだいです。
徐々に形を作って参ろうか、と言ったところですが、当ブログをやめるわけではありません。ここでは失敗談や身近に起きた出来事をつらつら書きためて、ホームページではBIOHAZARD4 PC版のMOD中心に展開していきたいと思います。

忙しいさなか、まるでバカですな。特にPC版BIOHAZARD4なんてとっくに旬を過ぎていると思われますがね。
urlは下記の通り
http://secondfiddle.is-mine.net/

HEROさん、見ていただけるかな?