secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

右脇腹の灼熱感 その3……かな?

nodaさま、テコさま、ご訪問頂き誠にありがとうございます。いつもならコメントでお返事差し上げる所、この場を借りて御礼申し上げます。
例によってこの時期、半期に一度の棚卸しがありまして3月後半より忙しくしており、ブログ更新も滞りがちでした。
忙しい中無理くりで3月中旬に伊豆旅行を敢行いたしましたので、それらをブログネタにしようかと思っておりましたが、2013年6月10日の記事に対し、期せずしてお二方からほぼ同時期にコメント頂き、ちょっと吃驚です。さらにまた4年前の記事に対して未だにコメント頂くのも何やら不思議です。今のところ16名の方々からコメント頂いております。これ以上増えるのでしょうか。つらつら思うに、これで終わり、ではないでしょう。今後も増える予感です。……と申し上げてもコメントがない限り分かりませんが。
しかしまあ、こんな吹けば飛ぶような不人気ブログに対し、コメ頂けるなんて管理人冥利に尽きます。
てか、この症状に対して有益な情報がないので、ググったりして訪問されているのでございましょう。これは少なからず漠然とした不安に駆られてのことだと思われます。
SecondFiddleといたしましてもこの「漠然とした不安」は未だに消えることはありません。しかしこれ以上も以下もない状態でございまして、進展(て言うのか?)がありません。
まずおさらい、と申しますか、おいらは右ですが、左の方もいらっしゃいます。未だに左の方は何も灼熱感はありません。では右は? と申しますと異様な熱さは今のところ出ておりません。
時折「ン? ナンか熱いな」と言う程度で、それも長くは続きません。そうですね、5〜10秒程度でしょうか。落ち着いたのか? なんだか分かりませんが……。
片方だけ、と言うのがなんとなく不気味です。つらつら考えますと左右のどちらか、が鍵ですな。
両方にいっぺんに、もしくは交互に、あるいは時間をいてでも左右に灼熱感を持った方、いらっしゃいますか?

2月に会社にて健康診断が実施され、そこで尿蛋白がでているという指摘を受けました。精密検査が必要、と言う事になりまして……。何時受けようかなあ。