secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

初めての日記

何しろ初めてのことなので、ナニをどの様にすればよいのか皆目分からないというのが、正直な感想。果たして、続けることが出来るのでしょうか? 取り敢えず写真も好きなのでUpしてみましたが、いざ出してみると恥ずかしいもんですなあ。
パソコン関連を話題中心にしたいと思っていますがね、独りよがりの部分が多々あると思いますので、面白くないブログのひとつになるかもしれませんが、ひとつヨロシク。
【自己紹介】
家電量販店に勤める49才の男性。パソコンの販売をしております。
【使用マシン】
自作デスクトップ
CPU:AMD Athlon64×2 3800+
メモリ:PC3200 1280MB
M/B:ASUS A8N5X
HD:Maxtor 160GB+80GBの二連装
グラボ:nVUDIA GeFORCE6600 128MB
ドライブ:GSA-4160B+SD-R5112の二連装
これから先出るであろうWindowsVistaを睨んでの改造を施したつもり。それと静音化。
ASUSのQ-FanコントロールAMD独自のCool’n’Quiet(綴りはあってるのかな?)の組み合わせでどの程度になるのかと思いましてねえ。何で人柱なのかというのは、おいおいと。