secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

シリーズに対する実験的一考察 こんなん出来ましたけど

帰宅後この何日間でNetの旅に出たは良いけれど、5はもはや古い部類のはいるのでしょうか、何処へ飛んでも「ありまへんがな客人(not found)」とか「おまへんのや客人(sorry)」とかで、自力で解答を得なければならないようです。ち。
収穫としては、ただ単にキャラを入れ替えるだけなら、eventフォルダは触らなくても良いような記事がありました。触る手間が省けるってぇもン。
そこで5のキャラを色々弄くって(゜Д゜)ハニガン風のシェバが出来上がりました。







4で散々お世話になったと言うか、専ら通信に勤しんでいて、それで途中でハッキングされたりして、それでいてめげることなくLEONと通信するハニガンがなんで?
あ、いや、よく見るとシェバがOL風になった、と言うのが専らの見方かもしれません。何処のフォルダを弄ったか全く記憶にありません。
しかし……ま、怪我の功名と言うことで(^^ゞ)
そこでこれを使ってuPl01ShebaPlain.arcに入れ込んでみたいと思います。