secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

5月6日木曜日

*午後2時27分
だいぶ日が経ってしまい申し訳ありませんでした。
ブログの作法が分からないので、こんなことをブログで紹介するものなのか悩みましたが「危ない」と公言してしている以上、やはり公に現しておくのかなと思って公開に踏み切りました。
5月6日木曜日午後2時27分担当医から死亡の確認がおりました。
何せ2時間はかかる場所でしたので、到着した時はすでに事切れておりました。
ま、覚悟を決めておりましたので、悔いはありません。
あとは、安らかに極楽浄土に向かってもらうために、こちらが支度するだけですが、決まり事が多いことこの上なし、ですな。
この時期、旅立つ人が多いのでしょうか、火葬場が建て込んでいるというので、明日9日に御通夜となりました。
今日のところ一段落、ですが、明日からまた忙しくなりますので、ブログ、ホームページともに再開は今しばらくお待ちくださいませ。
なお、本日は落ちがつかないのでそこんとこ、ヨロ。(この期に及んで何を言うか)