secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

スケロク商事シリーズ第五話その2

投稿の仕方が変わった?

全世界の人類諸君、お元気にしてますか。

ウクライナとロシアから始まってあちこち焦臭い世の中になっております。いつも犠牲になるのは国民です。
生活を、命を、奪われるなんてこんな悲劇を誰もが見たくもありません。

もっとも太古の昔から争い事は枚挙に暇(いとま)ないですが。

それはそうとして「スケロク商事第五話その2」完成しました。
「その2」ですので「その3」も待ち受けているのですが、取り合えず「その2」上梓出来る状態でおります。

事の発端(?)は「2ヶ月以上更新しとらんやんけ。おまはん、やる気あんのか」(あくまでも意訳)てなメッセージを頂きまして、分かっちゃおりますけど素人作家故、と申しますか、遅筆なものですから、今日に至ってしまったという次第です。
それでもようやく完成して、いざ、上梓、となったところで昨夜からアップしようと悪戦苦闘しております。

ナ~ンデカ?

それはね・・・・・・アップの仕様が変わったから。

従来ならそのまま簡単にアップできたんですが、2ヶ月もご無沙汰しておりますと、まるで浦島太郎です。

アレ? アヤヤ? 何カ違ゾ?

言い訳じみてますが、本文は昨夜から「下書き」保存でなんとかやり過ごしているようなあたふたした状態でおります。
間違いなく公開出来るはずですが、今暫くお待ちくださいませ。

え? そんな事言ってるが出来てないんじゃないのかって?

いやいや出来ておりますよ~。

え? 言い訳するところが益々怪しいって?

そ・・・・・・そんな(;゜ロ゜)


追伸
先ほどアップできました。
ご迷惑をお掛けしました。
え? 誰も待っちゃあいないぜ、ですって?
そ・・・そんな・・・(..;)

追伸の追伸
第五話の続きとしてアップしたんですが、独立した話となってしまい、続きにはなっていません。
直すまでいましばらくお待ちください。
作品自体は読めてますんで、そこんとこヨロ。