secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

いろんなところで

赤虎さまはじめまして。今後ともヨロ。
なんのかんの言っておりますが、本日訂正致しました。誠に申し訳ありません。

でもって、その他に不具合箇所がないか、と思ってみておりましたところ、「ナイフ」の項目で一つ、「DoorOpen」で一つ見つかりました。
これはやはり、ホームページの公開サイトを変更したためと思われます。
面白いもので、こっちのサイトならOKだけどあっちのサイトではそれが通用しない。
具体的に申し上げますと、忍者で通用したことがFC2.COMにては通用しない、と言うような案配です。

どちらが言い悪いではありません。そう言う仕様だからしようがない(しゃれ)

忍者ではスペースがあっても有効でしたが、FC2.COMではアンダーバーなら良いけれどスペースがあると駄目。あと「+」とか「-」など記号を使うものは駄目。大文字小文字についてはどちらもOK、みたいな。
いつぞや申し上げたとおり、忍者の方が手狭になったため鞍替えしたわけですが、そういったルールを理解しないままアップしたためこの様な事態を招いた、と言う訳です。
読者諸氏並びに関係者におかれましては、誠に申し訳ありませんでした。今後この様なことがないように努めていきたいと思います。
また、貴重なご意見ご感想、お待ち申し上げております。