secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

スケロク商事「黒幕は誰だ第二話その2」についての一考察

内容を付け足します

読者諸兄におかれましてはご機嫌宜しゅう。SecondFiddleでございます。
台風も近づいている現在準備万端おさおさ怠りなく、でございますよ。今回は列島を横断する雰囲気でありますな。

さて「黒幕は誰だその3」を作成中ですが・・・・・・素人作家故、所々言葉が足りずに辻褄が合わなくなってきたことに気がつきまして、その3で修正しておりましたんですが、修正すればするほどぐちゃぐちゃになりまして、もうあかん状態になりましたのでございます。

いっそのこと、一切合切を削除して「小説家になろう」から身を引こうと思いましたが、なんだか志半ばで身を引くのもなんだか、それなりに読者も増えつつあり、と気を取り直してつらつら考え直しました。
で、「黒幕は誰だ」は全部削除して新たに出直そうか、と。
でもしかし、ここまで書いたんだからなあ・・・・・・という思いもあり、読者諸兄に対しては誠に失礼ながら、書き直す事を決意しました。

そこは素人作家、平にご容赦願います。
ナンダトー(`ヘ´) プンプン。

たててて加えて、加筆中です。修正版は近いうちに公開しますので・・・・・・。
ナンダトー(`ヘ´) プンプン。
いやいや、近日中ですよ。
お楽しみに~♪
え? 誰も期待してないって?

そ・・・・・・そんな・・・・・・(;゜ロ゜)