secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

雨の午後はヤバいぜ Part3

ソフトの入れ直しだ~ッ Part2

清掃をし、販売に汗を流し、帰宅したのが午後9時。
忙しく入浴をし、発泡酒をかっくらい、夕飯を済ませると、もう午後10時過ぎておりまんがな。
大きく分けて重要なソフトはインスコできたのでございます。
だが~しかしドラゴンクエスト10が残っております。遙か以前、入れ直しをしたことがありましたが、もうすっかりわすれておりまんがな。過去ログを見るのもまたしんどいので、Ver2まで手に入れているドラクエ10インスコこきやがりました。
インストール自体はいたって平和な作業です。何たってインスコこくだけで後は勝手にパソコンがやってくれますので。
で、イントールが無事に済み起動させますと、自動バージョンアップになります。
しかしまあ、凄いことです。バージョン2から5までダウンロード&インストールです。表示された残り時間はなんと『180分』。
てぇ事はなんですかい3時間も待たされるんですかい?
そ・・・・・・そんな・・・・・・(泣)。
でも始まってしまったからには最後までやり通さねばなりません。
腹時計を見ますと、じゃない、柱時計を見ますと、午後11時半をまわっており官僚が、じゃない、完了は午前2時ですかい。
とてもじゃありませんが、身が持ちません。
てな訳で、パソコンを起動しっぱなしにして、就寝します。
てやんでぃべらんめぃ、後は野となれ山となれ。
結果は後日発表しますさかい。