secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

忍び寄る影4

まず一言
あの~、引っ張っているわけではありませんけどね
6月1日(火)が急遽出勤になりましてね、それも今日、新人が三人も入ると言うことで・・・
そのお披露目と言うことで急遽、営業所全員で歓待しようと言うことになりましてん

営業時間終了後、ささやかながら飲み会と言うことになりまして
勿論コロナ禍の世の中ですから密を避けなければなりませんや旦那
全員で消毒してマスク飲み会デスマスター
一体どんなことになるのやら
今から戦々恐々です



今日はおいらにとって、そんなこんなでてんやわんや
昼休みを潰してまで、スズキアリーナに電話して6月1日(火)から6月10日(木)まで伸ばしましてん


今度こそ・・・

今度こそ・・・


決着をつけるのだせいこ

次はないと思えよ、SecondFiddle